こんばんは


傷ついた心を愛で癒し

あなたの願望を愛で

みちびく天照大御神に

愛されし


愛情特化型
スピリチュアルヒーラー
angelicです



今日は私の能力の源の話


私は以前ブログにも
書いたのですが
私の母親は毒親でした


洗脳され
利用されるだけされて
捨てられました


だから親からの
愛を知りません


私の守護天使
大天使メタトロンは
愛の癒やしのエネルギーが
ダントツ強いのです

 愛の大切さや尊さを知るからこそ私の癒やしの能力は
半端ないのだと思います


ツラい思いを
ご経験されたあなたに
少しでも救う手助けがしたい


この能力に私は救われました



先日のモニター様からの
ご感想でも分かるように
心が軽くなれば前を向ける
ようにもなれます



こちらの新メニューは


LINE公式
友達登録はこちらから
友だち追加





相談やご質問は無料です
お気軽にお声がけ下さい
お待ちしてます🙂



ここまでお読みいただき
有難うございます🎵






♡angelic♡