エンジェルタッチ
ヒーリングセッション





エンジェルタッチヒーリングは
苦しんでいるあなたを救います




❮こんなあなたにおすすめ❯




・人目が気になる

・思ったことの半分も言えない

・人が沢山いる場所が苦手

・自己否定感が強い

・心の傷を癒せずにいる

・心身共に浄化したい

・温かな愛で満たされたい





実際 私も

繊細な性格のため




5年前まで

敏感で周りの人の目を気にし

びくびくしながら生きていました




自分に自信もなく

人間関係も

恋愛も

うまくいかなかった




劣等感や疎外感の

かたまりで

自己否定感が強くて

自分が嫌いでした




だけどスピリチュアルにふれ

ある出会いをきっかけに覚醒し

エンジェルタッチヒーリングを

生み出したのです



それ以来

人生が180度変わり

まるで生まれ変わったかのようで

生きる喜びを初めて知りました




実際このヒーリングを受けてくれた

お客さまも




・人間関係に悩んでいる

・何事にもマイナスに考えてしまう

・心にできた傷が癒えない

などの悩みがあることを聞きました




けれど

自信がなく繊細な性格に

悩んでいた方が

自信がつき元気になったと

嬉しい言葉をいただいています



他のお客さまからも

傷が癒えて友達ができた!

うつうつしていたけれど

プラス思考になれた!

など嬉しいご報告を

いただいています(≧∇≦)🎵





❮ヒーリングセッションの流れ❯




1.LINEかお電話

(電話料金はご負担下さい)の

どちらかをお選びに

なっていただき

お悩みをお聞きします




2.大天使メタトロンの

癒しのエネルギーをあなたの

魂に遠隔で直接おくります



私とメタトロンの

癒しのエネルギーが合わさり

傷ついたあなたの魂ごと愛で

癒しつつみ癒します





このセッションはにより

あなたのゆううつな悩みは

解消されそして

心の傷は癒され

望み通りの生き方が

出来るようになるでしょう






❮料金❯


   LINEの場合

往復3回まで3000円

4往復から500円



お電話の番号

15分 3000円

5分毎 500円


*メッセージやアドバイスは

サービスなので時間内で

無料とさせていただきます





お申し込みはLINE登録をし

メッセージをいただいた後に

個別にてお返事させてもらいます




今すぐクリック⇩

検索ID angel87333







angelic