こんばんは☆*°
今回私は柚美まり先生の
エモーションフリーのモニターを受けました

最初LINEでお友達登録をしたら
10分間のエモーションフリーを
して頂けるとの事で
登録させていただきました

そして私の悩みを聞いた先生が
いまエモーションフリーのモニターを
募集しているのでどうですか?とお誘いいただき
有難くお受けさせていただきました

私がなかなか返事が遅れたりして
LINEでのやり取りがままならずにいたら
私の場合は電話でのセッションが宜しいかと
先生が提案して下さいましたので
電話でのヒーリングに変更しました。

緊張しながらも電話でのセッションが始まり
色々と話をしながらその度々に
エモーションフリーで
悲しみと苦しみ怒りを
癒していただきました

1回目のセッションは思いの外
長引いてしまい、
先生に申し訳ないと思いながらも
凄く癒され心も身体も軽くなり驚きました
先生に指摘され私の身体を自分で治すことが
出来ることも判明し益々驚きの発見でした

私が更に驚いたのは
2回目のセッションでの事
先生の事をセッションの最中に
治すこととなり私も半信半疑ながら
頭でイメージしヒーリングしてみました

先生の背骨が片寄り
痛さからかオーラの色が変わっていました
真っ直ぐになることをイメージし
私のオーラで痛さを和らげるようにしました

先生は凄く暖かなものを感じて
和らいだと喜んでくれました

1回目の時にも先生は
私にはヒーリング能力があると
私は女神様なのだと言って下さいました

私もやっと認めて下さる方と出会えて
嬉しくて涙が止まりませんでした

誰かを癒したい
誰かの役に立ちたいとの思いは
ここから来ていたみたいです

私はこの力で皆さんを
癒すことを仕事にする事を
決断しました

詳しくは
またのブログにて
告知致します

私は漸く
自分の人生を歩み始められました

これから沢山の出会いや
発見が益々ありそうで
凄く楽しみです

皆さんもエモーションフリーを
是非とも受けて下さい
悩み解決のきっかけが掴めます

今までのヒーリングとは全然違う
人生が変わるきっかけになった私が
声を大きくして言いたい
皆さん
エモーション
フリーを受けて
人生が変わる
きっかけ作りを
しませんか?


きっかけを下さった柚美先生には
本当に感謝しております!

柚美先生に出会えて
エモーションフリーを知ることが出来て
本当に良かった(*^_^*)

柚美先生
有難う御座います♪

拙い文章でしたが
最後まで見て下さった方々にも感謝します(•᎑•)

有難う御座います(灬ºωº灬)♡





angelic