年末年始あれこれ | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

年末のお餅つきで
粉だらけになった姪っ子が
『見て!』『撮って!』
足の裏側を差し出してきやした


まだまだ撮れと足を差し出すので
インカメラでも撮ったった(゜∀゜)


私のフォルダーには
姪っ子の足の写真が溢れてますσ( ̄∇ ̄;)


チビッ子たちは一生懸命
お餅を丸めてましたよ(* ̄∇ ̄*)

一方もも様は一階に降りられず
一階のチビッ子たちの声にビビり


ひとりしょぼぼん

年末の大掃除してる時も監視したり
かまってアピールしたりしてましたが


かまってもらえないと分かると
最終的にはスネスネプイプイ
ため息つきながらいじけてました(笑)

七草粥は七草はいれず
毎度テキトーな野菜を入れるだけ


年末年始にぽてふぁ~むの
おさつバーにハマり(1本130円)


イオンに行く度に買ってたら
そりゃ肥えるってゆーね(T▽T)

鏡開きのぜんざいは
小豆が好きなので小豆多めに


あんまりお餅を食べない私の初餅でした

年末年始の特番を
あれやこれや録画設定してると


寂しんぼのもも様が
背後に無言で居座り続ける

寂しんぼと甘えん坊が
加速していくもも様でした(;゜∀゜)

やっとMー1の
ミルクボーイ見れたよ~(´Д`)

細かすぎるものまねとおもしろ荘も
まだまだ手付かずだよー(;つД`)



人気ブログランキング


ついに来ました!
私の手元にも来ました!!


令和元年500円!!

記念に使わずに
お財布にとってあります

みんなのとこは来た?(・∀・)