トートバッグと猫 | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

ラインで『生きてる?』と聞かれたので
生きてます(*・∀・*)美姫です

冬準備とか用事とかあって
暇な時間はぼんやりしてました
:*:・( ̄ω ̄)・:*:




トートバッグが必要になったので
クローゼットから取り出し置いてたら


猫イン(°∀°)b

普通のバッグは見向きもしないのに
何故トートバッグは反応するかな猫


そうかそうか♪楽しいか♪
そんな可愛い顔して見上げられたら
無理やり退かすわけにもいかず

可愛さを共有しようと
オカンに配達に行きましたらば、、


『ももはいません』を連発≧(´▽`)≦
ソッコー中から脱出してました(笑)
相変わらずオカンからは逃げてます何故

そんな私のトートバッグ
テントに吊るされてましたヽ(;´Д`)ノ


熱中症対策で幼稚園の運動会が
午前中で終わりお弁当も無いって言う、、
お弁当が楽しみじゃないの運動会って

午前中だけなら行ってみようかなと
出陣しましたらカメラマンさせられたああ
ヘルニア頑張ったよ(T▽T;)トホホ
台風一過ですんごい天気良くて
熱中症なるかと思ったくらい暑かった

運動会頑張ったでしょうと
姪っ子の1歳の誕生日もかねて
皆でピソリーノにご飯食べに行きました


マシュマロのハートピザあったよ(・∀・)
私は食べなかったけど
めっちゃ甘かったらしい

兄貴のお嫁さんが『大丈夫?』
って終始気にしてくれてたけど
やっぱりかなり疲弊した1日でした
ε=(@ ̄Д ̄@;)



人気ブログランキング




久しぶりに牛丼テイクアウト
ミニでもご飯多かったー
何年ぶりの牛丼ごちそうさま(・∀・)ゲフッ