思い出写真展② | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

ももさんとメヤニーの未知との遭遇ですラブ

一階のリビングと和室の間の
ふすまを挟んでお互い様子を見てますにゅふキラキラ

メ『・・・』 も『・・・』


メ『だれかくる汗 も『・・・』


メ『だれかくる汗』 も『チラッ…』


メ『あれ?はてな5!』 も『じっ……』


メ『いたっ!』 も『!』


も『ムキッムカムカ』 メ『えええ!!』

ちょっ、ももさんその顔( ; ̄▽ ̄)

メ『にらまれた!汗』 も『・・・』


メ『にらまれたよぉ!汗』 も『・・・』


も『・・・もも悪くないしプンプンプンプン


遊びたかったのかな?苦笑

続くLOVE



人気ブログランキングへ


いつもは画像を5枚までと決めて
ブログを書いてるのですが
今回は9枚!?になってしまった汗

あげる写真は全部リサイズしてるけど
いったい何枚までアップ出来るんだろ?

写真見れてますか?( ; ̄▽ ̄)ノ