織姫は虹の橋に | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。


7月7日
今日はたくさんの涙が流れました

野良猫の子猫がひとり
虹の橋を渡って逝きました

母が見付けた時にはもう手遅れで
私が確認した頃には
硬直が始まってました

ただ眠ってるようで
まだ少し温かくて

本当は寝てるだけなんじゃないかと
今でも本気で考えたりします

外傷も何もなく
右足が腫れているようでしたが
綺麗な身体で眠っていました

茶とらの可愛い子猫

ひとりで辛かったね苦しかったね

何も出来なくてごめんね

生まれてきたのに
こんな終わり方ってないよね

どうしたらこんな想い
しなくてすむ世の中になるんだろ

この子の悲しみを背負うために
心の中で織姫と名前をつけました

雨で星なんて見えないけれど。。











人気ブログランキングへ


野良猫さんの不妊手術代等
ご支援頂けたら助かります。

お問い合わせはこちらまで
wimps28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)