特等席 | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

11月のいつだったか
地区の花火が上がった


ねころぐ*art‐net-花火.jpg


相変わらず
ケータイの写メだと
チッコく映るけど…
(´・ω・`)ザンネン…


でも自分の部屋からは
楽しめるほど大きく
見える花火(*´ω`*)

部屋真っ暗にして
窓開けて見る花火

プチ特等席な気分
(*´∀`*)タマヤァー



*************

昔から一日中
寝る時もカーテン全開な
ワタクシ(・∀・)テヘッ

レースカーテンは一応
してますが…今は…


道路が近いので
車の音とかライトとか
身近に聞こえてキマス


先程も私の部屋の前に
ライトをつけたまま
止まって動かない車が
一台・・・・・・・・


…不審者?(;・ω・)?


久しく見なかった不審者


いつも思うけど…
こっちまる見えとか
なってんのかな?
(・ω・;)(;・ω・)


他の車がそこの道を
通うろうと近づいてくと

不審者はゆっくりと
車を移動させました





何がしたいんだ(゚д゚)?


そこは特等席なのか!?
Σ(゚Д゚;)マシャカー!!



まぁそんなこんなで

私が居ない間にオカンが
カーテン閉めてたり
Σ(´Å`;)ヤラレタッ


外が見えないと
息苦しいじゃんかぁ

薬軽いのに減らしたのに
呼吸苦しいぞコンニャロ



ストレス減るといいな


トラウマのや~つ

トラとウマに別れて
自分の道を走って
生きやがれ~(#゚Д゚)ノ"


…最近ベッドで
ブログ記事書いてると
何書いたか忘れちゃう
(;゚∀゚)テヘッ

自由に近況報告だとは
思うんだけど…

思考回路が錯誤錯覚~


寝ます★
※am4:00過ぎたぁ



ああああ
描きたいものが
わんさかわんさか
えんやこりゃああああ



今年も終わりますね
(´;ω;`)グスッ











‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

東日本大震災

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐