ハロウィン | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

ねころぐ*art‐net-スヌーピー.jpg


USJのハロウィン☆
※大阪行った時の写真


修羅場をくぐり抜け
友達にホテルまで
迎えに来てもらった時に
連れてってもらったUSJ



ねころぐ*art‐net-USJ入口.jpg



その時にはすでに
ハロウィン一色だった☆


すんごい近くて
ビックリした(゚Д゚)


普段乗らない電車
超迷子になる(゚Д゚)


切符の買い方も
ワケ(゚Д゚)ワカラン


一時間も待たせたのに
ありがとう(ノ´∀`*)



*************


金曜日の夜の大雨の中

深夜に病院に着き
業者に運んでもらい

寝ずの番で
線香を絶やす事なく

土曜日にお通夜をし

日曜日にお葬式と
火葬をしました


怒涛の二泊三日

ずっと大雨でした
ばーちゃんの涙雨


今日は初七日を済ませ

お仏壇や
納骨の話し合いなど
色々と準備をしました


また金曜日には
じーちゃんの
施設入居の手続きに
田舎に帰ってきます



ばーちゃん95歳

じーちゃんの隣で永眠

家族だけで
見送りました