命★ | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。


○●美姫のプチ絵画展●○-ぶー.jpg

↑じーちゃん家に出没する
野良にゃん『ぶー』LOVE


ああああああすみません土下座
予約投稿が23日までしか
記事書いてませんでしたあたふた
※記事は毎日
日付の変わった00:03に
UPするように予約してありますペコリ
え?質問!
何で3分かって??
ただ「3」が好きだからニヤッニヤッ


あー実は…ずぅぅん↓
最近また熱があがって
ぶっ倒れてたもんで風邪ひきちゅん
昨日はパソコンも
開いてなかったッスフラフラ・・・

ちなみに今日も
ぶっ倒れてましたがチーーン!
身体がカチコチに
固まって痛かったのでガクリ
ちょいと動いてきました泥棒

今カステラ食べながら
書いてますカステラコーヒー


○●美姫のプチ絵画展●○-090724_1752~01.jpg

半額だったのでついゲッチュハート
賞味期限見たら今日まででしたガーン
2袋買っちゃったよーウワーン!
明日まで大丈夫だよねはてな5!

抹茶味は抹茶がすんごい主張抹茶
さすが『あわしま堂 』さんウマー!!



そしてこちらは
まだ描き途中の『猫かぶり』猫
○●美姫のプチ絵画展●○-090724_1744~01.jpg

実はオーダー商品だったりヤッホー

まさか
猫かぶりをオーダーされるとは
夢にも思わなかったビックリ

コレとあと2枚描きますので
お待ちくださいねーニヤッ


て事で
復活するまで
記事のUPとペタ
遅れるかもしれません泣
ごめんなさい泣


人気ブログランキング


でも26時間は見たいよーきゃーおいっ、

hana.
あゆみちゃん のご冥福を
心よりお祈り申し上げます
頑張ったね
hana.