旅日記・新世界☆ | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

ホテルで朝食をとりご飯
※素泊まりで予約したので
チェックイン時、別料金で800円払済

弟一家を迎えに行って大阪観光へウキウキ
ビバ☆新世界キメ
通天閣を新世界と言ってた???
写真は通天閣へ向かう通り道ニャー
○●美姫のプチ絵画展●○-090705_1019~02.jpg

おっきなビリケンさんは
観光客が代わる代わる
記念撮影してたので写メれず悔しい!

でも
いたるところに
ミニビリケンさんがいっぱいヤッホー
○●美姫のプチ絵画展●○-090705_1020~01.jpg
とりあえず
足の裏触っときました挨拶

そして通天閣へいえー
○●美姫のプチ絵画展●○-090705_1021~01.jpg
えっ…日立さん…え゛!汗

通天閣の展望台への切符?は
2階に受け付けがあるらしく
2階へあがると…
○●美姫のプチ絵画展●○-090705_1029~01.jpg
何故か招き猫いっぱいあるぞビックリビックリ
そして
通天閣の2階からの眺めじーっ
○●美姫のプチ絵画展●○-090705_1031~01.jpg
2階でも十分眺めたので
展望台には上がらず
そのまま帰りましたペコリ

ほいで
一枚目の写真の
通天閣前の通りの
串焼き屋さんで
早めの昼食汗

食べたお店は
必殺仕事人のモチーフで
お店の中が藤田さんの写真や
必殺の文字がいっぱいビックリ
※写真撮り忘れたずぅぅん↓

串焼きは2度つけ禁止工事中キラキラ

それから
「どこ行きたい?」
って話しになってウ・・・ン・・・汗

知らんうちに気が付いたら
こんな所に着いてました顔 え゛ー!?

続く_ _ _汗


人気ブログランキング


通天閣の下で
お笑いライブの行列が
出来てたよー顔 おー!