旅日記・フェリー内生活★ | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

とった部屋は『二等』にゅ
雑魚寝のお部屋ですオヤスミ
こんな感じでズラッとありました猫

○●美姫のプチ絵画展●○-090703_1811~01.jpg

お客さんが少なめだったので
好きなとこに陣取れましたヤッホー
※奥の方は団体さん用でしたhana.
※手前の方に女性専用がありますhana.

○●美姫のプチ絵画展●○-090703_2124~01.jpg
ホントは絵日記描いてこうと
思って準備してたのに…
とても描ける状態じゃなかったっすガクリ

目が回る~~~ガーン

そして船内の物って
たっかーーーーーいっビックリ

ペットボトル180円え゛!

お菓子やらも少なかったので
船に乗る前にどこかで
買ってきた方が正解かも号泣

船内にはレストランもあり
夜のバイキングは1600円だったかなクッキング
朝ご飯は500円で
洋風と和風を選べますcafe
※味はまぁまぁフッ

ご飯は持参して食べてる人も
結構居ましたよー宴


そして朝7時オヤスミ
一睡もせずに着きましたチーーン!
たこやき(ようじつき)大阪たこやき(ようじつき)
○●美姫のプチ絵画展●○-090704_0718~01.jpg

大阪は雨だって聞いてたけど猫と太陽
晴れたねぇ~晴れたよぉ~

そして弟夫婦の家へ
一時避難でございますウキウキ

人気ブログランキング
船内にはお風呂もあったよーシャンプー
ちっさなゲーセンもあったよーぬいぐるみと‥
軽食自販機もあったよーほろ酔い
アイスもあったよードキドキ