長女の子看板持ちMちゃんが次女の子看板持ちSくんを抱っこしているところ〜飛び出すハート


孫は、かわいいな〜ラブキューン


Mちゃんは、めちゃ気がつく優しい子なんですラブラブ

「何十年後にブログを読んだ時の記録としてチューリップ

1️⃣薄暗い和室でSくんのオムツを取り替えてたらリビングからチョコチョコ〜ってさりげなく来て電気のスイッチを付けて又 元の場所に戻って遊んでるのラブ

キッチンから見てた私が気がついたの目

さりげなーくだよハート偉いな〜飛び出すハートだれも気が付かないのに…キラキラ


2️⃣お正月🎍お年玉の出来事です電球

2024年からEばあちゃんは、5人の孫には財布(不評タラー)ひ孫のMちゃんには、お年玉でしたお年玉Mちゃんが「Eばあちゃんちょっと来て耳貸して〜」それはMちゃんの気配りラブラブ耳打ちで「Sくんのお年玉忘れてるよ!」ってポーン「1ヶ月だからいいかと思った〜笑そっかー、そっかー」爆笑爆笑Mちゃん「みーみは、Eおばあちゃんの様子みてたんだ〜」って みんなびっくり‼️そうだよね〜みーみラブありがとうラブラブ


3️⃣夕食の時「ご飯食べるよー!」って私が家族に声かけおいで集まりカウンターに出した味噌汁などをテーブルに出してみんなは席に着く 私は、まだ副菜などを出したり…「みなさんどうぞー」「いただきまーす」が普通なんだけどMちゃんだけ私が座るまで待っててくれるの 「ノンナ(私)が一緒にいただきます出来るまで待ってる」って

【だれがこんなにラブラブ気遣いが出来て優しい子ラブラブに育てたんでしょうか❓】

とっても不思議ですポーン


Mちゃん 大好きドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ