年越しは、里帰りの娘夫婦と新生児も泊まってるし歩く両親と相談して各家で年越しをすることに決めましたキラキラ

33年ぶり初めて静かな年越し…鏡餅

年が明け元旦に婆さんに明けましておめでとうの電話をしたら今にも死んじゃいそうな声で寂しさアピールゲッソリダウンダウンダウン

こりゃ参ったなーポーンポーンポーン

じゃあ、やるかあせる

1月1日は、旦那さんの実家で集まったので門松1月2日に11人集まって幸せなお正月を迎えました鏡餅

やっぱり 毎年恒例の集まりは、親孝行にもなるからやらないとなーと思いましたお年玉

母は、孫とひ孫とアルコールが入ってご満悦でしたお祝い

今年もしあわせいっぱいの年になりますように〜ラブラブ