12月17日が予定日だったBabyは2週間前に誕生しましたうさぎのぬいぐるみ
『はじめまして〜ノンナです星

今は里帰りでうちに帰って来てます目がハート
新米パパは、週末息子に会いに泊まりに来て今夜は3人で川の字になって寝てます(幸せだね)ハートnewパパは、いっぱい写真を撮って平日はお仕事があるので帰りますえーん色々息子のことが思い浮かぶんだろうね〜飛び出すハートいろんな品物が届きますキラキラ

新生児用の体重計が届いた(それって病院にあるやつだ〜ひらめき電球買う人いるんだ〜あせるノンナの頭中笑)娘は、毎日母乳の前と後に計ってます(笑)3g増えた〜おやすみえっそれしか増えてないのタラー(ノンナ頭中うずまき


かわいい仕草立ち上がる
あかちゃんのいいにおいスター
短い手歩く
小さい顔に大きなあくびうさぎのぬいぐるみ
ずーっと見ていたいです飛び出すハート