12月20日に私の父は、重いストーブを持ち上げて腰を圧迫骨折してしまい只今コルセットを着けて安静中ポーン

そして母も特病の腰が痛いのと歯槽膿漏が進み歯がユラユラで何も食べれない状態になり年末最後の歯医者さんの予約12月28日に歯を奥歯2本を残し全部抜かれましたポーン

今年は、良くなるだけだアップ頑張れキラキラ


毎年恒例の餅つきを12月30にやりました鏡餅今年は、次女の旦那さんも初参加お父さんみんなで賑やかに大福を作りアップ

31日は、大晦日でいつも賑やかにやるんですが今年は、両家の祖父母が体調不良につき欠席チーン娘2人家族と私たち夫婦でお正月を迎え1月1日元旦は、早朝より泊まっていた次女夫婦と氷川神社に初詣に行きましたトラ元旦に初詣に行けたのは初めて絵馬一年の始まりがとても気持ち良かったです門松