ウィリーは、昨日の朝からワォーンワォーンって鳴き止まなくてあせるご飯もたべないあせるリキッドにしたら少し飲むけど誤嚥してしまうみたいで苦しそう叫び

どこか痛いの…?

なんで鳴いてるの…?

いつもより首が反りかえってて手足の関節が変な方向になってますショボーン

かかりつけの動物病院で先生によく診てもらいました病院

老人(人間)でもあるらしいが…

老犬になると赤ちゃん帰りのようになったり不安症になったりするワンちゃんがいるらしいびっくり

痛み止めの注射💉2本と不安を和らげて眠くなるお薬をいただいてきましたが…

寝ずに今もずーっと鳴いてますショボーンあせる

私が「大丈夫かなぁー?」って心配してると私の不安がウィリーにも通じてしまうと思いながらも不安でダウン

病院は、水曜日定休日だけどダメもとで朝、電話してみました📞先生が出てくれて話を聞いてくれましたキラキラ痛み止めの注射💉は、24時間あけた方がいいと言うことで今日もこれから車夕方、注射してきますトイプードル


鳴くと抱っこしてあげてたら

好きな抱っこの形、コツをつかみましたトイプードル今は、黄色いバスタオルに包まれてオムレツみたいドキドキ少し眠れてますぐぅぐぅ