暖かくて過ごしやすい季節になりましたチューリップ

毎日一緒に出勤しているウィリーは、車の中は暑くて日差しが眩しそうです👀

車の窓にバスタオルを挟みカーテンのように日差しをさえぎってあげようとしたら畑に落ちそうになりヒヤッとしましたガーンあせる


昨日でウィリーは、19才と6ヶ月になりましたバースデーケーキあしあと

おめでとう㊗️トイプードル
今は、ご飯を食べるのも首を持ち上げてるのが疲れるみたいで大変そうショボーン老犬は、みんなどうやって食べさせているのかな?

疲れて食べるのを途中でやめてしまうので朝、昼、晩と回数を増やしてます合格

そして抱っこしてお椀の中に顔を埋めて食べてるから顔がまぁ〜汚いトイプードル食事後は、ホットタオルで拭いてあげてますドキドキ

うんトイプードルかわいい💕

だんだん衰えきてるねキョロキョロ

ママもだけど(神経痛で接骨院通い中)

最近ウィリーは歯周病の影響で右目から涙をよく出してますショボーン

ウィリーに話しかけてて…ウィリーの顔を見ると泣いてるように思えてこっちまで涙が笑い泣き(なんでも涙もろくなってるママなのです)

どこか痛いの?

お水飲みたいの?

何か言いたいの?

話せればいいのにねアップ

でもママは、なんとなくわかるよお母さんラブラブ

ウィリーもママのこと、よくおわかりで…ママが出かけるとすぐ察してご飯食べなかったり『お察しワンコ』なんですトイプードル

そんなところもかわいい💕

大好きだよトイプードルウィリーラブラブがんばろうねチューリップ