さいたまスーパーアリーナへ車

リトルグリーモンスターのファイナルツアーを観に行って来ましたマイク

前から娘のCDを聴いてて

歌がとっても上手でナマで聴いてみたくて楽しみにしてました義理チョコ

ですが…ショボーンコロナ変異株が増えてきてたので心配アセアセ

『マスクにフェイスシールド』しっかり予防対策してたら娘にえっ!リトグリ若いファンが多くてそんな人いないよって〜叫び笑われました爆笑

そんなの関係ねービックリマークそんなの関係ねービックリマーク(古っタラー

行きに『おかしやさん』のケーキを2個も食べてお喋りしてたらこんな時間びっくり

席に着いてすぐリトグリが始まりナイスタイミングアップアップアップ

やっぱナマ歌は、いいわ〜マイク

聴き惚れてしまったラブラブ

※姪っ子の赤ちゃん4月8日生まれクローバー


そして…

昨日は、最高気温25°のポッカポカ陽気晴れ

家でバーベキューをしましたうずまきうずまきうずまき

前から考えてた事があり秘密2人用の小さいコンロを楽天で購入しホントは娘と2人でコッソリ美味しいお肉とエビとホタテやアヒージョでも作ってワインを飲みたかった私でしたうずまき

それがだんだん計画がくずれてく〜もやもや

一人呼べば一人誘わない訳には、いかなくてまいりましたゲッソリ

9人分の朝からねじりはちまきで買い出し札束うずまき下準備タラー

あーオシャレで簡単なBBQがしたいのにーもやもや

疲れて気力もお金もなくなりました💰


いや〜、みんな楽しいって帰ったから良かったと思おうガーン

「またしょっ中やろうね〜」だって拍手

考えさせていただきますグラサン