お雛様…雛人形

川島町にある人気の素敵なカフェ『チムニー』さんのお雛様ケーキ🍰

限定1名様ポーン

Twitterでご案内びっくり待ってましたアップアップアップ

毎日、お雛様ケーキを案内されてましたが即完売であせるまして今日3月3日なんて無理、倍率高過ぎ〜ガーンと思ってましたが限定1名様に選んでいただき宝くじにあったような気分でしたうずまき


今年は、娘夫婦もお仕事だったのでお雛様パーティーは、やらないショボーンという話になってたけど素晴らしいケーキが手に入り孫の喜ぶ顔も見たいしやっぱやるよ〜って集合をかけ急遽、お雛様ディスプレイにお料理ナイフとフォーク支度に取り掛かりましたラブラブ

ですが昨年の夏に白蟻?が出てお雛様の金屏風がボロボロに食われてしまい🐜

金屏風無しの〜7段飾りの上2人だけ〜ポーン

お雛様を買ってくれた父母が見たら「いい加減過ぎる!」って怒りそうムキー

でも孫が喜んでくれたので…結果オーライアップめでたしドキドキめでたしドキドキ


楽しいお雛様パーティーになりました🎉