6/29はHYDEさんが出演するデットポップフェス(川崎)に行ってきた☺️💓




私はフェス初体験だったから💦




HYDEさんがたくさんのフェスに出られる度に気になって行きたくてうずうずしてたね💭




フェスは規模にもよるかもしれないけど…入場からして番号順に細かく時差が設定されていて




イベントを開催するにあたって配慮がたくさんされていたから何から何まで新鮮だった





私のチケ番だと午前9:15に川崎競馬場からシャトルバスで会場まで移動ってなってたけど…家から1時間半くらいかけて川崎まで行くから




2時間遅れくらい…11時すぎくらいに川崎競馬場に着いてバス列に並んだね




すごい💦シャトルバス乗るまでも40分くらい待ったかも😅



並びながら男子率の高さに緊張する雰囲気だった💭たじたじしてしまった




大勢の中からディストさん見つけると(赤いTシャツ着てたね)妙に親近感湧いて知らない女の人だけど近寄って並んでしまって…思わず話しかけたくなってしまったね🐱笑




サウシードックさんの始まる前に会場着いたね🛕




クロークに預け飲み物買ってたらサウシーさんのLIVE始まってたかな⭕️




過去に仲良くしてた男の子がカラオケでよく歌ってたからLIVE見たかったけど




HYDEさんのLIVEが始まる前にご飯食べなきゃって屋台の方見に行ったかな🍜💕




またまた長蛇の列💦…どれも買うのに30-1時間はかかりそうな…




この中だったらスタミナ旨辛カルビまぜそばが気になって途中まで並んだけど🍜🌶️この時晴れ間が急に出てきてジリジリと汗がたくさん出て




暑いと食欲無くなってしまう私は…待ち時間の少ないかき氷🍧に並び直したよ😊


↑白桃のかき氷は特大サイズで美味しかった😋🫶



少なくともHYDEさんの前のヘイスミスさんの時にはステージ見に行っていい場所確保しなきゃって急いで食べたね🧊💓


歩いてうわって驚いたのは前日の雨降りでステージ近くの客席はぬかるんでたね😨




辺り一面なぜか牧草地の匂いがしてたかな🐄




周りのファンの足元見るとスニーカーが泥まみれになっていて…これでダイブするのかな?って想像したら😱💧




…なんてお上品なこと言ってる間も無くフェスを存分に満喫しなきゃね✨



ヘイスミスさんのファンはこの🐸みたいな帽子のマントのグッズの方々らしく




周りにたくさんいたね




最前を見るとやっぱり😊さすがディストが所々多く占拠してたから嬉しくなってしまった




この炎天下の中朝一で見てたならすごいね👏(私はすでに汗だくになってた)




すぐにヘイスミスさんのLIVEが始まった




私もせっかくだからノリに合わせて真似たり小さく踊ったりしてた、陽気で楽しいバンドだったね😃




印象的だったのは途中の曲で…客席の方にいた仕切りの方がサークル作るよう、円状に場所開けるように指示していて




直径5mくらいの円が会場内に突然幾つかできて




サビの部分で…運動会と誰かが言ってたけど、まさにダッシュに近い速さで大量のファンがぐるぐる走り回ってビックリ😳




余りにも急に発生したからドンって弾かれてる子もいたから🌪️




HYDEさんの幕張でのLIVEもサークルあったけどそれより高速回転してたね




ダイブする人も続出…HYDEさんが良い意味で「治安悪いフェス」の意味が伝わってきたね




明るくノリノリでファンが、やりたいようにやるってスタイルの治安の悪さって新鮮な感じ😊




でも違うバンドならではの盛り上がり方を体験できるのは貴重だね







ヘイスミスさんが終わって…次はいよいよHYDEさんが登場だね🩷




ファンが前後に入れ替わるタイミングで、、私も前方へ移動したら2、3列目だったから嬉しい🤭




ZEPPよりはステージまでがだいぶ遠くて最前からステージまで5、6m位あったかな




遮る視界なくステージが見えるのはすごくいいね^^




ヘイスミスさん終了後30分程待ち時間があっていよいよHYDEさんが登場したね😍




階段のある塔のような高台が設置されてHYDEさんが上り…すごい高みから登場されて始まった✝️




待ちに待ったHYDEさんを追いかけて川崎まで来て参加できてすごく嬉しい





最初の曲から会場全体熱気がすごく、2曲目のMAD QUALIAになるとヘドバンしたり他のファンもディストも関係なく交互にダイブしてたね




やっぱりHYDEさんの歌声に自然と身体が反応するようにできていて一気に疲れはどこかに吹き飛んでしまう




HONEYではラルクのKenちゃんがサプライズ登場して主催のSiMしょうさんも加わってたね




HYDEさんとKenちゃんすごく嬉しそうに絡んでたから嬉しくなったね



今までHYDEさんのLIVEにてサプライズゲストでKenちゃんが来てくださる事が多かった気がするね👏




これには周りのディストも他バンドファンも大興奮だった




良い意味で「やべーな‼️」みたいな発言が男の人から聞こえてきて…嬉しくなった♡




友好的でノリのいい様々なバンドのファンとの交流も楽しみの一つだなって思ったね




6or9ではタオルのフリを他のファンも一緒に手のフリしてたから一体感あった☺️




もう30分があっという間に感じて嵐のように過ぎ去っていくHYDEさん…フェスでも輝いていて勇姿を見られて幸せ感じたね🥰💓




それにしても…フェス効果絶大だね✨新規ファンがどんどん増えそうな予感したね🕊️



初体験のフェス楽しかった♡未知の世界に踏み入れた感じ💕 また次のHYDEさんツアー地方LIVEも心待ちにしてよう…😍



夏〜秋にかけてまたどこかでフェス参加できたらいいなぁ☀️




そう言えば…家族や好きな人もフェス行きたいって言ってたね☺️一緒に行くのも楽しそう♡




もうすぐ好きな人とのお祭りの日も楽しみだね^^🌼