昨日は楽しみにしていたZepp Haneda3日目の公演に行ってきたよ☺️💓




HYDEルームでの抽選で当日券が当たったから…当日の10時に申し込みして13時の発表で参加できるとわかってすごく嬉しかった🥰





なんだか今回のLIVEは当日券がすごく取りづらくなってるみたいだね💦




過去のZepp Tokyoではわりと当日券取れたんだけど…更にファンが増えてチケットが入手困難になる勢いだね😳✨



初日グッズ買いに行った時はどこにツアトラあるのかわからなくて💧…今回は無事に撮影完了⭕️舌を出してるHYDEさんの表情もカッコいいね^^



ZeppHanedaの並びの近辺のダイニングバーはHYDEさんの曲がたくさん流れてて…店内はファンの集いになってたね🥂ホワイトホースのハイボール飲みやすかった🐱


↑羽パーカーは半袖の上に羽織ってマントみたい💦 LIVEの時はロッカーへ…戦闘に備えてネックレスやヘアリボンも全部しまったかな



さぁロッカーに携帯とドリンク代払うSuica、タオル以外はしまっていざ会場内へ👏ドキドキ💓




当日券のZ番は1番最後の入場で…今回も下手側のドアから入ったかな




箱LIVEの場合…Zで入っても1、2柵目辺りにいると押しや小さなモッシュに巻き込まれて流れに流れてセンター辺りに毎回移動してるから不思議




私の場合…背の高い男性がたまたまだと思うけど後ろにピッタリくっつかれたりすると回避したくて横にズレていくうちに。。って感じで




それとは別に3日目の下手側はダイブが大発生してたからまさにカオスだった笑…久しぶりにダイバー達の洗礼を受けたね💦凄かった




まさにもみくちゃサウナ状態を満喫したね😊




HYDEさんがMCで「俺がはっちゃけるとファンもはっちゃけて関係は鏡だ」って…まさに相乗効果。。HYDEさんが楽しいとファンも楽しくなるね




HYDEさんの嬉しそうなその姿を見てると嬉しくなるね☺️




後半は4、5列目位を漂って…私の後ろ辺りからダイブする人達が発生していて荒れてる地帯だった🌪️




でもHYDEさんが良く見えて、、もうほんとに感無量でこんなに近いHYDEさんはどれ位ぶりに見たかなって感動が凄かった💞




HYDEさんが撒いたペットボトルの水や水鉄砲の聖水もバッチリ浴びました🥰




後半で体調悪くなったファンの為に曲を止めて!って仕切り直してスタッフさんに救護を要請して下さったり…HYDEさんはいつもながら優しかったね




何曲かHYDEさんが真ん中より少し下手寄り最前ギリギリまで乗り出して…ファンの手をギュッと繋ぎながら支えにしてる場面が数回あって




その時後ろからの最大級の押しがあって…手がたくさん伸びる中、私も手を伸ばして🙌(届かなかったけど)ライトを浴びてるHYDEさんを頭上に眺める景色は。。神々しくてこんな光景は本当に久しぶり




目の前で手の支えになってるファンの女の子はもうメロメロ状態だろうなって☺️…切ないような感情がわいてきた




煽りも刺激もやっぱり私の…心を震わしてやまない…




この空間を味わってしまうともっともっとってなってしまうね✨




羽田3日目に参加できて本当に嬉しかった☺️どこまでもついていけたらいいな💗







次のLIVEや好きな人とのお祭りの予定が今から楽しみだね😊日々頑張らなきゃね✨✨




羽田お疲れ様でした💓家路に着いたのは夜中で身体中筋肉痛だけど大満足だね💭