HYDEさんのLIVE2024『INSIDE』ツアーとうとう始まったね☺️💓




LIVE参加はまだだけど…昨日はZEPP羽田に待ちきれなくて先駆けてグッズだけ購入しに行ってきたよ✝️



↑これは購入して着替え完了後😺💗着替えるまでグッズ列に3時間半並んだから今までで最長だったかな💦




初日は快晴だったから日傘&UVケア必須だったね☀️



着いた時には既に長蛇の列😅さすが初日はグッズ熱がいつにも増してすごいね🫶💗



事前に買いたいのをアプリで入力しつつ…購入直前に実物の物の質感を見て決めたかな❣️




チビTシャツと羽パーカー悩んだ末に…



ダメージ感のある羽パーカーのカッコ良さに惹かれて選んだよ😍パーカーのフードに耳がついてるからかわいくて🐈💕




でも購入後にすぐチビTが完売メール来たから人気なんだね💦両方買えばよかったかな💧笑



カッコいい✝️梅雨時期や曇りの日ふ半袖に上1枚羽織れるし…フェスとかで着てたら目をひきそうだね🫶



アクスタはHYDEさんの本気度がひしひし伝わって…きて家宝になりそうだね🥹💗





職場でも持って行けそうなトートバックは使いやすくてたくさん入って便利🤭



早速iPhoneもシールカスタマイズしたよ♡ラルクundergroundから一変してHYDEさん仕様🖤❤️




ライブ参加まで後少し👏楽しみすぎて眠れないね🥰💗夏〜秋まで地方LIVE含めたくさん思い出作りたいね…HYDEさんに早く会いたいな^^💭





好きな人からもライブ楽しんできてね!会えるの楽しみにしてる😊って連絡嬉しいね♡両思いで関係安定すると趣味や仕事にも集中できるから大切にしたいね💓