先日、娘ちゃんが華道部のお花を新しく持って帰って来たから飾ってるんだ☺️💓



ガジュームっていう紫のお花が花瓶に入れてから日に日に大きくなって咲いてきたから驚いたね😳初めて見たお花💦




観察しがいがあって嬉しいね😊🌸





それから…元夫からPS5が届いたよ☺️💓子供がやりたいゲームがあるらしくおねだりしたみたい🎮



PSのデザインがスタイリッシュになってるね⭕️




私も時間あればFFとかやりたいけど✨最近お仕事が忙しすぎてゲームしてる時間がないね💦




趣味も大事だけど仕事してる時間が楽しくて充実してるかな😊



そういえばHYDEさんのCDとライブDVD無事購入しました🥰💞DVDは特典のポスターついてたね♡




VRは酔ってしまうから…と諦めたけど身近に感じ、臨場感すごくあるみたいだからやっぱり気になるね🫶




CDは車でたくさん聴いてるんだ☺️




鬼滅っぽい歌詞に…HYDEさんとHiroさんの爽やかな歌声が聴き心地良くてすっかり惹かれてしまうね^^カッコよくて爽快❣️




鍵付きの方に詳しく書いたけど…先日はデートでプラネタリウム行ってきたよ🌌✨




最近のプラネタリウムは映画館みたいな雰囲気で映像美が凄かった💓




プロジェクションマッピング?みたいだったね♡




プログラムの内容はムードがあってカップル向けだった😍…プロポーズ、結婚などのストーリーや家族愛などテーマにしていて




好きな人が「感動した!」って凄く楽しんでいたから私もほっこりしたかな☺️💕




地球と月の成り立ちなども学べて神秘的でお互い天体が好きだから話しながら楽しかったね🌠


↑ランチは博多明太子おかわり自由の天ぷらのお店行ったよ🍤目の前で天ぷらを揚げてくれるからサクサクしててすごく美味しかった💞