ラルクの33周年をお祝い…昨日はファンとしては神聖な日だったね☺️🫶




ライブで購入したアクスタを並べてみた♡ライブの思い出が蘇ってきて🥰HYDEさん、teっちゃん、kenちゃん、ユッキー。。。メンバー間の掛け合いたくさんで楽しかったね💭




今年もラルクのライブに行けて嬉しかった💞



虹色の思い出🌈…というかそんなに日にち経ってないように感じるし記憶にまだ新しいね⭕️




こうして長年ずっとライブして下さり…学生の時から追いかけられる事に感謝だね🥲💗


↑2024.4


↑2022.5



HYDEさんのソロツアーが6月からとうとう始まるから準備しないとね✝️…楽しみすぎる😊




今回のLIVE…FCで東京落選だったから、、(地方は当選♡)当日券出る事を願って。。昼職や夜職のシフト調整しつつ参戦できる事を祈ってよう🙇‍♀️🙏




鬼滅の刃の主題歌のHYDEさんの『夢幻』何度も聴いて耳に残ってるね^^新しいアルバムも楽しみ☺️💓






最近は好きな人と色々あって(お互いに気にしたり焼きもちやいてしまう)…でも仲直りできた時は一層気持ちが芽生えて関係大事にしたいって思うかな🥲💓



女の子の日前だと気にしやすいけど、温厚に平和が一番だから仲良く日々穏やかに過ごしていきたいね🕊️🕊️✨


↑フレンチトーストの朝ご飯😋🥞