旅行で福島県のスパリゾートハワイアンズに行ったよ☺️💓



GWで駐車場が高台の方(第二駐車場?)までいっぱい🚗💦




昨日の早朝に出て…何度か渋滞に巻き込まれつつも都心方面から常磐道で午前中には着いたかな😊




でも数回の渋滞は長時間かからず解消したから一安心💭




プールは室内で天井高く熱帯みたいな南国の気候を再現してたね🌴




ウォータースライダーが幾つもあって活気ある雰囲気👏



トロピカルなジュース🍹で乾杯🥂



ハワイアンズの中のアミューズメントコーナーで水着プリクラ撮ったよ😺✨




証明写真に使えるって古い機種みたいで写真みたいな写り⭕️




娘ちゃんラッシュガードの中はかわいい水着🏖️♡




私は肩がヒラヒラしたレースデザイン水着👙(背中のウエストより上でリボンに結んでるんだ^^)今年初水着だね🫶



2人乗りの浮き輪で滑るウォータースライダーが人気だったね🛟



前に買ったスワンの浮き輪を膨らませて流れるプールをぐるぐるしてたね🌊




目立つスワンだからちょっと恥ずかしいけど羽に捕まって漂ってラクですっかり頼ってしまったね




このスワン🦢本当大きくて運ぶの大変で…💦館内混雑してるとぶつからない様に運ぶのは一苦労だった💧




ランチはハワイらしく和風ハンバーグのロコモコにしたよ🍳🌺




ステージでショーが結構な頻度で開催かれていて見に行ったり…ショー目当てのお客さんも多い気がしたね💞楽しかった🥰




プールの後は冷えた身体を温めたくてスパへ♨️




スパと和風な大浴場があってどっち入ろうか迷い大浴場を選んだ…縁日みたいに駄菓子屋や屋台が並びお祭りみたいに賑わってたね🎆



古風な木の造りの建物は落ち着くね🍵




大浴場のお湯は広々してゆっくり浸り、すごく良かった^^



またホテルに移動してからも温泉入ったから何回入っても温泉やスパ好きには嬉しいね☺️




移動とプールでどっと疲れて早めに眠ったね



2日目の今日もスッキリ快晴☀️空がキレイ…どこ回ろうか昨日話して大体決めてたんだ😺







好きな人とも出かけたいねって合間に連絡取り合ってて色々楽しみだね💓