昨日は楽しみにしていたスキズのペンミ「TOY  WORLD」…ベルーナドームに行ってきた😺♡





雨降りが予測されていたけど…私達が会場に着いた14時位は曇りで☁️



雨降ってなくて良かった☺️暑くもなく、寒くもなくちょうど良い天気☀️日焼けの心配もなく安心💓




でも…💧




ベルーナドームって会場周辺の環境がびっくりする程何もないというか💦




帰りの電車は混雑具合が尋常じゃない⚠️って調べでわかってたから




西武園遊園地周辺のパーキングに止めて→多摩湖駅→西武園球場前駅の混雑回避ルートを選んだよ




行きは混雑せず、スムーズすぎたけど帰りは電車を避けてパーキングまで30〜40分程歩いて…夜の山道ハイキング状態だったね🥲




それはさておきグッズの会場へ🫶



広々としたグラウンドみたいな場所にステイの長蛇の列💦…と思ったらグッズの列はそうでもなくて




娘ちゃん曰く、グッズは横に並んだ50人位の販売スタッフさんが同時に販売して稼働してるから




混雑を避ける配慮がされて流れはスムーズだったね😊




すっかりアイエンとヒョンジン推しに定着🥰…娘ちゃんはハニピリのうちわ(ハン&フィリックス)




うちわ、パスケース、バックチャーム、トートバッグを購入❣️




アイエンはスキズ一番のマンネ(歳下)だけど優しい誠実な人柄☺️




アイドルはV系やロックとはまた違いうちわや…バックに推しのトレカ写真ホルダーは必須だね





一目瞭然で誰推しがわかるから同担だと一瞬バチバチするみたいで



娘ちゃんが座席隣の本国ペン(韓国ファン)のお姉さんがピリ推しだったから、ペンミに集中出来なかったみたい💧




推しに恋愛感情抱きやすいファンの年齢層だから加熱しやすいのか…全体的にバチバチしてるのは私もなんとなく感じるかな



私からすると譲り合って共感する雰囲気の方が楽しめると思うけど…💧



席はアリーナBブロック4列だったから…かなり良席でステージに近かったかな⭕️




入場時に特典のメッセージカードとポスカを貰ったよ🎫会場毎に違うメッセージみたいで




ペンミの後半でサプライズでファンが一斉に掲げるように裏面に指示されてたね




それにしても💦ベルーナドーム…入場してからトイレに1時間待ちする環境は🥲改善されないとなかなか厳しい感じ




早めに入場しても開演17:30ギリギリにやっと着席できたかな




球場とあってクレープ、たこ焼き、ポテト、アルコール類等の飲食販売ブースが豊富で匂いに誘われてしまうね(食べなかったけど)




時間通りに司会の進行で始まった😊




トイワールドってコンセプト通り…メンバーはガチャガチャの出口のような作りの滑り台から滑り登場した⭐️




アリーナBが想像以上にステージから近くて歓喜したね🥰



ライブ同様数曲披露→メンバートーク→メンバーゲーム→メンバーカラオケ→数曲披露という流れだった




ライブもいいけどペンミはメンバーの素顔や人柄が特によくわかるね




他のメンバーがゲームしてる間とかに自由に踊ってふざけるヒョンジンの素顔や




常にニコニコと周りに気遣うアイエンの優しい雰囲気に




萌えてしまったしすっかり魅了されてしまったかな✨✨




予習通りの曲だったからフリもバッチリ合わせられたね^^




聞きたかったMEGAVERSE聞けて満足💓カッコよかった✝️




メンバー同士の掛け合いやふざけたり…ちょっかい出したり




そんな素顔が見られるとキュンとしてしまう💞




特にアイエンはバンチャン&チャンビンから挟まれてキスされそうになって逃げてて可愛かったね🫶



アリーナは銀テもたくさん❤︎大事に持ち帰ったよ




楽しかった🥰推しがいる生活は元気や癒しを貰ってお仕事頑張ろうって思えるね♡




早くHYDEさんのLIVEにも行きたいね❤︎(フェスもすごく楽しそう☺️)




帰りは冒頭で書いたように…山道ハイキングして帰路についたかな☺️家に着いたのは夜中だったね🕛




西武園のプールは数年前に行ったの思い出して懐かしかった




娘ちゃんとまた旅行行きたいねって話してたよ🕊️







好きな人と少し誤解し合って…その後ごめんね、って言ったら俺もごめんねって素直に謝ってくれたから




仲直りした時ってほっこりする💓




もうすぐデート楽しみ☺️たくさん甘えたいな💕