昨日は待ちに待ったL'Arc〜en〜CielのアリーナツアーUNDERGROUND…さいたまスーパーアリーナに参戦してきたよ☺️♡






ライブ服は襟元大きめチェック柄のセットアップで参戦✝️✝️




全身写せないから分かりにくいけど…ちょっとだけフリフリしたスカートのデザインだったかな^^✨




↑購入したグッズのHYDEさんのアクスタとツアートラック🚚




たくさん記念撮影楽しかった🥰




もうカッコ良くて♡娘ちゃんがHYDEさんはスキズのピリに似てるって何度も言って…イケメンって💓




お互いの推しのLIVEに一緒に行けるの共有できてほんと嬉しい☺️💕



グッズの列は1時間位並んだかな⭕️




グッズはバック、ペンライト、お菓子、メンバー4人セットのアクスタを購入



さやま茶らるんぐ美味しくてかわいい♡



グッズの後はラルクカフェの長蛇列も解消されていて



ワッフルとビーフシチュー頂きました😋



シチューがさすがのお味でブロッコリー等の大きめ野菜が良い感じ🥦 ⭕️ワッフルは美味しかったけどちょっと固くなってたかな💦




さぁ。。ドキドキしながらいざ会場内へ



席はN ゲート、、400レベル前列…会場全体からすると後ろめだけどスタンド前列だから良く見えたかな👀✨



でもでもHYDEさんが何度も近くの花道に来てくれてゴロゴロ寝そべったり



たまたま来てくださった回数の多さに



娘ちゃんと良席だね😍って終始私達はニコニコだったね



双眼鏡で度々、表情や動きを見てうっとりしてたね



セトリはアルバムの普段のLIVEではなかなか聴けないレアな曲が多くて🎤✨



学生の時にアルバム全部聴き込んで…眠る前の子守唄のように毎日馴染んでいた曲が記憶と共に駆け巡って



大変な事になってたね🥲💕



少し思い出したのはflowerは共働きで忙しかった私の両親に対して…寂しかった気持ちを思い出したり、HYDEさんの「起こされるのを待ってるのに〜♪」って歌詞に励まされた記憶とか



全部懐かしくて🥲🥲こんなにも長く追いかけることが幸せだなぁって🫶



HYDEさんもMCで感慨深いって昔の事を語って下さり、たくさんファンに感謝を伝えてたね💕



メンバーのMCも楽しかった✨AIに質問してAIが長々と解説してて…会場内がずっと笑いに包まれて和やかだった



HYDEさん達が楽しそうにしてる姿を見るのがファンにとって何より喜び^^



LIVE中、娘ちゃんが「この曲知ってる!」って何度も反応していて…子供達が幼い頃からラルクのCDを車で聴いてきたから☺️納得しながら



すっかり意気投合して一緒に応援できるのほんと嬉しいね



HYDEさんの大らかで優しくて温厚な人柄に惹かれ続けて💞これからもずっと追いかけいきたいなぁ🥲🫶



HYDEさんのソロLIVEツアー前に気持ちを新たに誓って今年の夏も楽しみ🌈



ライブ遠征もする予定だから色々準備しなきゃね




↑以前のライブ友達が別日のライブに参加したって写真LINEしてくれた♡みんなそれぞれの思い出があって。。何年経ってもファンの繋がりってすごいね