雨降り続きだったけどやっと晴れて春らしい陽気になって嬉しい☺️🌸



子供の春休みになったからどこかに連れて行ってあげたいけど卒業式にバタバタ連続参加したと思ったら



4月はもう連続して入学式だからね💦準備期間わずかだね



新入学の準備もほぼ終わったからあとは4月待つのみかな😊楽しみだね💓




先日は娘ちゃんとマカロン作ったよ🍪


私はお手伝いした感じでほぼ娘ちゃんが考えて作って



4月からパティシエ目指して進学する娘ちゃんも本格的になってきたね👏


↑ショコラ、フランボワーズ🍓


↑紅茶💓



マカロンは空洞できないようにするのと、表面が割れやすいからすごい苦戦するし難しいね😓



でも味と食感は美味しくできたかな☺️これからも試行錯誤して娘ちゃんが色々チャレンジするの応援してる✨



先日は久しぶりに実家ねこのリンに会ったよ😺


↑うちのお母さんに抱っこされてゴロゴロいっててかわいい😍



餌あげる人には特に懐くみたいで



私もチュールあげたらすごい寄ってきて可愛すぎる🥰すっかり成猫ちゃんだね



実家に知らない親戚が遊びに行くと…リンは隠れちゃうらしいけど、私はたまにしか行かないけどちゃんと家族認定されてて(笑)良かった😅





そういえば少し前になるけどお客様達やオーナーからホワイトデー頂きました^^




お客様は指名して下さるだけで有り難いのに気遣いが嬉しいね☺️




それと…3月は夜職で色々あって




ホワイトデー前にオーナーから呼び出されて、事務所で色々と話しをされたんだ




オーナーにだいぶ前々から何度も彼氏がいるのか?って聞かれていて最初は濁して答えていたんだけど




「休みの日に会わないか」「もし◯◯みがいいなら付き合ってくれないか」って初めてちゃんと言われたから驚いた💧




オーナーは女の子に不自由してない印象だけど…実は休みの日はひっそりしていて心許せる人と過ごしたりしたいと思ってるって話されて




こんなにハードにお仕事こなしてる経営者は意外とプライベートがないから癒しがほしいのかもしれないね🥲




ホワイトデーとは関係ないけどお小遣いってお金下さったから…もちろん、いいですっ💦って断ったけど




押しに負けて受け取らない訳にいかなくて




なんだか申し訳なくなってしまった💧




オーナーはいい人だし、お仕事上の信頼できるパートナーで



今まで付き合うなんて考えた事無かったから驚きを隠せなかった、、





でも結論から言うと、後日にやんわり付き合えない事を伝えたんだ




なんて返事したらいいのか気まずくてその週とかは昼職忙しいのもあって出勤出来なかったり💧…





色々あったけど今は理解してくださって




お休み頂いて久しぶりに出勤した時には「もっと出勤してくれないと、寂しい😞」って言われて




なんだか父親みたいな存在というか、不思議な感情で人情味をすごく感じたんだ




人として尊敬できる部分たくさんあるし




前よりより一層お店での私の待遇良くしてくださってるから🥲さすが人間性ができてるオーナーに感謝しかないよ




お仕事で出会った人に好かれるってとても光栄なこと



ご飯に行ったりこれからもお仕事上のパートナーとして夜職頑張っていきたいね😊♡貯金も貯まってきたから目標目指して頑張ろう☺️







それと大好きな人と一時期ケンカしちゃったけど仲直りして色々4月からも楽しみ🥰💕