鍵付きの方に詳しく書いたけど…好きな人とお花見行ってきたよ☺️🌸




まだ都内は開花が発表されてないからか…蕾多めだけどよく見るとまばらに開花してるね🌷





ハクモクレンは満開を迎えて…大きな花びらがたわわに咲いてキレイ😍





一際目立つ白い花が青い空に映えてたね💐




↑ボケの花を見つけた🌸白、ピンク、赤のグラデーションで鮮やかでかわいい



↑今の時期こんなに開花してるのは寒桜かな?^^一早く桜が見られるの嬉しい☺️




手を繋ぎながら一緒に写真たくさん撮って…ゆったりとした時間の流れだったね💕




好きな人が「息抜きになるね^^癒される」って楽しんでたから私もいい息抜きになったね🫶




来週は東京の桜の開花が予想されてるから開花したら都内の名所に色々見に行きたいなぁ🌸





↑この間撮った実家近くの桃🍑今年も一面に咲いたね



↑綿の木を発見💡初めて見つけて驚いたね💦コットンそのものですごい😳





無事にみんな式も終えたから一安心…💭少しゆっくりしてから来月に向けて準備期間も頑張ってね😊