今日は仕事後に友達と前にも行ったハワイアンダイニングで夕ご飯を食べたよ😊🌟




年末年始飲み会しようって言ってたけど予定合わず💦少し遅いけど新年会だね☺️💕



前はポキとか軽いのにしたから…今回はエビがたくさんのトマトソースパスタにしたよ🍝🦐



デザートはベリーののった生クリームパンケーキ🥞🫐



今日は半個室の席に通されたからゆったり長い時間居られて



お互いの恋愛や仕事、家族の話に花咲いたね🌸




何年経ってもお互い変わらなくて昔話して将来一緒にお店持てたらいいねってそんな漠然とした希望を語ってたよ🥰




大変だし甘くないと思うけど友達や親兄弟と商売できたら楽しいだろうなぁ💭💭



そういえば先日は娘ちゃんの好きなTWICEの推しメンバー誕生日で




娘ちゃんがタルトケーキ作ってたよ🧁💕




イチゴタルトケーキ♡女の子らしいデザインだね😍




イチゴのクリームを専用の器具でモンブラン風に絞って…銀色のアラザンを散りばめてアクセントにしたみたいだね✨







そういえば推しと言えば❣️



私の親愛なるHYDEさんとスキズが紅白に出て嬉しい💓って前回ブログにも書いて娘ちゃんと喜んでたら



なんとHYDEさんとスキズが一緒に舞台裏で記念写真撮られたって先日知って💦



写真見た瞬間、娘ちゃんにスクショして送って喜んで本当にビックリしたけど私にとって一大ニュースで幸せすぎて…♡どちらのライブにも早く行きたいってすごく思ったね🥰



今年も推し活楽しみな一年になりそうかな🐱


この間バナナ&クッキーのくるみマフィン焼いたよ🧁🍌




最近ティータイムのおやつは手作りする事も多いね♡




↑好きな人からこの間貰った紅茶は英国王室の御用達らしく…次回のティータイムに👏香りだけでも美味しそうな感じだね




大事に飲もう^^好きな人の気遣い優しくて嬉しいね😍♡





それと



もうすぐお祝い事…内容決まって初めて行く場所だからどんな感じなんだろう🫶色々な記念日大事にできたらいいね💫