明けましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします☺️



大晦日〜お正月はだいぶゆっくり過ごせたかな🎍🫶


年明けてから1日だけデパートの初売り出勤したけど大盛況だったね❣️



大晦日は年越しそばを食べながら紅白見たよ👏




年の瀬にHYDEさんとスキズを同時に見られて感激したね🥲💓




YOSHIKIさんを囲んで…HYDEさんやSOPHIAのまっちゃんや清春さん✨豪華な面々に懐かしくもあり




滅多に見られない貴重なステージを拝見できて嬉しかった




アーティストが移動する裏の様子がTVに一瞬映し出されて…バンチャンのすぐ後ろをHYDEさんが歩いているのを発見して




娘ちゃんと騒ぎながら見てたね🌟




スキズは4番目に歌ってコメントとかは無かったけど…他のステージにダンスで参加したり見所たくさんあったね




今年の紅白はK-popがだいぶ進出して盛り上がってたね💓



年明けて元旦の夜から家族で初詣行ったよ⛩今年の干支は辰だね🐲



おみくじは吉だったよ💓大吉の次にいいおみくじだから嬉しかった☺️




毎年くじ運はいいから今年もいい一年になりそう^^



娘ちゃんはなんと凶をひいて💦…こんな受験控えた大事な時期に💦




しっかり神社に結んできたけど😓どうなる事やら💧



別の場所にて娘ちゃんの絵馬を書いてきたよ🙏叶うように今月サポートして…2月の試験に臨んでほしいね🍀



元旦の讀賣新聞にラルクが載ると知って…無事にコンビニで購入できたよ❣️今年はラルクのツアーもあるし今から楽しみだね☺️



↑お正月温泉旅行行きたかったけど今回は郊外の天然温泉ゆっくり浸かってきたよ♨️




また落ち着いたら時期ずらして行けたらいいな🥰






好きな人と毎日「Mに会いたい😍」「うん私も早く会いたいね☺️💓」「俺も会いたい💕◯日か、◯日とか!」ってラリーしてるの照れるけど好きな感じかも♡