「続きは②へ…❣️」と書いた後から



今週も昼夜の連勤続きで💧ブログ書いている時間がなく…遅くなってしまったね💦



デパートの方は今回…溜まった有休を消化して旅行に行ったから休んだ分を取り戻すように働いたかな☺️



夜職も相変わらず忙しくさせてもらって😊今年は金運に恵まれているようでこの調子で頑張ろう⛩🙏




9日…大阪のホテルのビュッフェ朝食を済ませてチェックアウトしてから(たこ焼きのおかずは新鮮だったね)



娘ちゃんの要望でK-popの聖地…まるで新大久保と横浜の中華街のような鶴橋へ行ったよ😺




かわいいマカロンのお店やイチゴ飴の出店を見つけ🍓立ち寄り食べ歩き🥧🌟



K-popアイドルのグッズのお店が何十軒とあったね✨




私がスキズのメンバーのグッズを見て「ビジュいいね☺️♡」って反応すると…




娘ちゃんはすかさず「公式」「非公式」を見分けて…さすがだね🍀




ついイケメンな写りに惹かれてしまうK-popのグッズはどれが公式で非公式か分かりづらいかも😓




でも東京じゃなかなか手に入らない公式グッズやトレカなどたくさん見つけて…はしゃぐ、娘ちゃん見てたら微笑ましかったね☺️




鶴橋駅からメインのコリアンタウンまでの道は20分くらい歩いたけど




不思議な道中で…韓国のお店と日本のお店の新旧が詰まっているという感じ




昔に栄えていた商店街を復興させたのかな?裏通りは昭和レトロ感もあって🐈





マカロンやオシャレな韓国カフェや飲食店が立ち並ぶ中に…閉店してしまった旧商店もあったね




「千と千尋の神隠しの場所みたいだね」って話しながら歩いたかな💭💭




メインのコリアンタウンは賑わっていて繁盛店多かったから…辿り着くまでがちょっと冒険みたいに感じたね🍀🍀



ランチはK-popのMVがモニターで見られる韓国料理店へ🇰🇷💓店内の韓国衣装チマチョゴリを着衣して撮影可能って書いてあったけど




時間なかったから着衣できなくて残念💭韓国ドラマ見てたから着てみたかったかな



ユッケジャンスープセット辛くてちょうど良かった🌶本場のキムチも一味違って好き^^




キンパ…韓国風海苔巻きも一口もらったら美味しかった◎ヤンニョムチキンはどんな味付けかわからないけどニッキみたいな味がしたね💦




それから道頓堀へ☺️




少し前にスキズのリノくんがSNSであげていた写真の場所に行きたいって要望で付き添いしたよ🤳




グリコはたくさんの観光客の撮影スポットだね😊




HYDEさんも以前道頓堀でインスタライブしてたなぁって思い出して歩いたね




HYDEさんが通った道を見つけて嬉しくなってしまう☺️この道をどんな気持ちで歩いたんだろう?って考えてしまうね♡



でも2日間の旅行で疲労が溜まって…少し休憩…😓



街のマッサージ店を調べて足裏や全身回復させてもらったよ💆‍♀️家族も頭皮マッサージだけ受けてたね🐱




大阪弁のお兄さんと世間話しながら足がスッキリ楽になったかな😊




その後は夕方の新幹線で東京へ戻ったよ🍀LIVEと大阪旅行楽しかった💓でも体力もっとつけなきゃって思ったかな💭




また夏休みにどこか近場に旅行行けたらいいなぁ^^