5日…2日目の朝は6時に起床✨


カーテン開けると快晴でお日様が眩しかったね☀️


7時過ぎからビュッフェの朝食だから急いで身支度したよ☺️



同室の女の子2人(3人部屋)とレストランへ^^


昨日の夜ちょっと空腹気味だったけど



朝たくさん食べようって思ってたから少し多めに選んでお皿に取り



美味しかったけど量多かったかな💦



サラダやお惣菜、フルーツやデザートゼリー✨



お腹いっぱいになって部屋に戻って



同室の女の子達はスノボしないで帰る予定って聞いてたから



さて、、どうしたものか💦



私は1人でも滑ろうって思ってたけど、最後に滑ったのがだいぶ前すぎて



ボードの履き方もよくわかってないかも🏂💧




でも思い出しつつチャレンジしてみようって思って8時前にゲレンデへ



以前に元夫が揃えてくれたウェアや手袋一式🧤に着替えて予約してた館内でレンタルのボードを受け取って準備してたら




ゲレンデ前のロッカーでファンの年上の女の人に「お一人ですかー?」って話しかけられたよ❄️



聞くと…その女の人も1人で滑るらしく



一緒に滑ろうって誘ってくれたんだ😳なんていいタイミングで優しい方…😭



何度かモンスターホテルに参加していて色々と情報を教えてくれて面倒見のいいお姉さんだった😊



HYDEさんの出現する10時過ぎまではその女の人と山の上には行かずに



下の練習スペースに付き合ってくれて5メートルくらい自力で登っては滑ってを繰り返して



ほんの少しだけ滑り方を思い出したよ☺️💞



数メートルでも滑れると楽しくなってくるね



でもまだまだ難しいかも💧アイススケートと違って両足固定されてるから変な感じが抜けなかったね💭



10時になって女の人とゴンドラ(リフトは怖くて無理そうって言った)で中間辺りに移動したよ




中間地点にはHYDEさんグッズの青いビブス着たファンがもうすでに10人くらい待ってたね




そこでも私は少し練習したけど、とてもじゃないけど滑って下山はできないかも😨下見ると怖い💦




山々の眺めは最高に見晴らしいいけど、滑ったら止まれなくて怪我しそうかな



女の人も時間掛ければ滑れるけど、HYDEさんに遭遇できたら



帰りもゴンドラで下山しようかって話してたね



待つこと30分…中間地点にユキさんとキャン様が出現❣️もう1人いたけど誰かはわからなくて




最初お見かけした時は全員ゴーグルしてたしボードを楽しむイケメンの方々かなって思ってたけど



ビブス来て待ってる集まりに寄って、ユキさんが話しかけに来てくださった❗️



後ろ姿だけ写真撮ったよ🤳(載せていいかわからないのでモヤをかけて載せようかな)




私と女の人はただただビックリしながらタジタジしつつ



HYDEさんウォッチングは待っていても会えない事もあるよって聞いていたから



ドキドキしながら待っていたね♡




それから待っていて11時くらいに




ファンが一斉にカメラを構えてるから焦って💦




見上げると少し上から




颯爽と分岐点に向かい滑って降りて来るHYDEさんが🌟




それからファンと話して交流してるお姿が拝見できたね💞




私は少し手前側で見守ってたよ☺️すごい💦こんなに近くにHYDEさんが💦



もう充分すぎるウォッチングだったね☺️HYDEさんのスノボ姿優雅だったし見られて嬉しかった💕




初体験のイベントがこんなに内容濃いものだなんてもっと早くに参加してればよかったって振り返ったよ👏




間もなくゴンドラで下山したよ🏔✨



女の人とも仲良くなってカフェでお茶して




東京方面まで一緒の新幹線で帰路についたよ🚄




1泊2日の思い出に残る旅行ありがとうございます&お疲れ様でした😊💓




。。



帰ってきた事を好きな人に報告したら会った時にまた詳しく話きかせてね☺️って言われて



もう早く会いたいね💞すっかり前みたいにラブラブで連絡マメなの嬉しいね🐈💭