先日は家族の誕生日だったからお祝いしたよ💝



↑元夫が買ってきてくれたケーキ☺️🧁




毎回ながらみんなでお祝いして、これからの成長が楽しみだね🎉




そしてそして。。今日は親愛なるHYDEさんのお誕生日だね☺️おめでとうございます🥰



娘ちゃんと一緒にバースデーケーキ作ったよ🎂💞




初めてスポンジから焼いて作ったね、王冠は娘ちゃんのアイデア👑✨




やっぱり生クリームは難しくて…なかなか表面キレイにするの時間かかったね💦




今度は専用の回転台購入して作ろう💕





それから…余った生クリーム&苺とゼラチンでバースデーグラスプディングを作ったよ🍓





作り方は簡単📝スライスした苺をカップの外側に見えるように…鮮やかに飾って




中は苺ムース風、ゼラチン混ぜて冷やして固めて




生クリームを上に絞ったよ😊手軽に作れて作りやすかった💕




フタをすれば持ち運びもできるから…友達や好きな人にも会う時に作って持っていこうかな🍮✨




2月はバレンタインもあるし色々考えよう🍫💕