昨日はキャバ出勤でカラオケ同伴だったよ😺🎤



お客さんとお店前の1時間たくさん歌って



すっかりストレス解消…すごく楽しかったね☺️



私はロック系の曲が好きだから…歌うとスッキリ元気になる💞



お客さんの好きな歌をデュエットや順番に歌ったり



乾杯して軽食をつまんで楽しかったね😊🍀

お店では女の子達おすすめのおつまみ…和牛とチーズが好きなんだ♡




お客さんは同伴から延長たくさんして長く居てくれてボトル入れてくれたから




いつもながら本当に感謝だね🍾




昨日は平日なのに20時前後にはほぼ店内満卓になって繁忙日だったね✨



会社員の団体客やバイク店のオーナーの席で場内指名2つもらって…



指名の席ではゆず小町の炭酸割り、他の席でもドリンク飲んで…トータル10杯くらい飲んで(わりとお酒強いけどほろ酔いになったね💦)



楽しいけどハードな日だったかな🥂



最近は昼職が新年度の体制が変わってバタバタしてたから夜は出勤少なめにしてたけど…



少し落ち着いてきたから…昼と両立しながら夜も週の出勤増えそうなんだ^^🍷






好きな人に「会ってる時もちゃんと好きって言ってくれたから嬉しかった☺️私も恥ずかしいけど心開いて、気持ち伝えるようにするね🐈」って言ったら



好きな人「俺も恥ずかしいけどこれからも好きって言うね^^」

「すでに会いたい😊次はいつ頃会える?」


私も会いたいから会いたがってくれるのがすごく嬉しかった☺️



でも今週と来週はイベントがあったり…友達や家族と仕事の予定がバタバタしている事を好きな人に伝えて…



大体◯◯くらいにって伝えたんだ😊



指名のお客さんが急遽来る日は、キャバお休みの日でも出勤する事もあるから予定が直前にならないとわからなくて💦



でも好きな人もお仕事がだいぶ忙しそうなのに…



私の予定に合わせてくれるから優しいし早く会いたくなるね☺️



前回は好きな人にしては珍しくあんなに酔っていたから



お仕事のストレス溜まってるんじゃないかなって心配だね🍃



私「無理せず体調大事にしてね^^」って言ったら



好きな人「ありがとう!Mも体調には気をつけてね^^」って☺️ほっこりしたね



お互いの事を心配したり…思いやりを持ちながら仲良くして行けたらいいなぁ💓