きいろのせかい♪♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

 

秋といえば…紅葉と銀杏だよね~。

って思いながら、いい感じの銀杏の場所に行くタイミングがなく・・・aya

 

でも、思いがけずめっちゃ近所で見つけた♥akn♥

ってことで写真撮りに行ってきましたaya

 

 

銀杏って背が高いものが多いけど…

ココのは背も低くて撮りやすかったし、わんこにはちょうどよかったaya

 

 

所どころ、銀杏が落ちてるからなのか?!

ナイトはなんか探し物してたけど、それはそれで可愛かったよ!!

 

 

ちょっとシックなかんじで編集aya

 

 

お帽子ブームつづいてますaya

コレも私が作ったよaya

この毛糸可愛かったなぁ~ayaaya(もうないけど・・・笑)

 

 

最後は落ち葉の銀杏で手

 

ばぃばぃsei

 

 

インスタグラムやってますayaaya


Instagram 

seiInstagramへは上のアイコンをクリックでどうぞsei

 

 

リンクしてますので、よかったらフォローしてねsao☆

最後になりましたが、コメント欄閉じてます。
もし、御用の方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂ければと思います♥akn♥♥akn♥