のんびり毎日のできごと♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

 

ケージを新しくして、数週間・・・。

こう見えて意外と(?)繊細なナイトは落ち着かなかったみたいだけど・・・やっと慣れた様子aya

 

 

前よりちっちゃくなったけど、ほとんどいないのでいいよね汗

ってことで、遊ぶところは広くなったもんねsei

 

 

別の日。

おやつを買ったので、片づけようとしてたらかっこちょうだい!!かっこの目線・・・。

 

 

見えないふりしてたら、ルークは袋を開けようと大暴れaya

結果開けちゃったので・・・ひとつだけおすそ分け手

 

 

必死aya

 

 

こちらも・・・aya

 

 

ルークは先に食べ終わって・・・ナイトの食べてるところで待機・・・aya

結局ナイトも全部食べたから奪えなかったねsei

 

そんでもって、冬も終わりそうなのに、ちまちまと編み物編み物

 

 

こんなのとか・・・sei

 

 

seiこんなのとか作って遊んでる女の子

ふたりはいい迷惑の様子ですけどねayaaya

 

 

どんどん毛糸の帽子持ちになるふたりなのでしたキラキラ

来年の冬までにセーター編めるようになりたいなぁ~・・・sao☆

 

来月はルークの誕生日。

あっという間に7歳になるのね~ゅぅキャラ

早いなぁ~キラキラ

 

 

ばぃばぃsei

 

 

インスタグラムやってますayaaya


Instagram 

seiわんこ専用 instagramsei

 

Instagram 

sei犬ごはん専用 instagramsei

 

リンクしてますので、よかったらフォローしてねsao☆

最後になりましたが、コメント欄閉じてます。
もし、御用の方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂ければと思います♥akn♥♥akn♥