お久しぶりっ!の更新♪ | ルークとナイトのチェスゲーム

 

ご無沙汰しております!!

前回のスイカから、すっかり秋になってきちゃいましたorz

 

が・・・

ルークとナイト共々元気にしておりますaya

 

 

先日トリミングに行ってきたルーナイ。

秋仕様で、ハロウィンリボンをしてもらいましたsei

ナイトもすっきりしていい感じはーと

 

 

先日はHappy gardenさんで、秋の薬膳レシピを教わったり・・・

学びつつ、楽しく過ごしております手

 

コレ、とっても美味しかったのよーーっsao☆

 

 

ルークはケーキが気に入った様子で、ご機嫌aya

 

 

もちろんナイトも♥akn♥♥akn♥

 

今週は3連休。

イベントもあるようなので、楽しめればなぁ~と思い中です。

 

ブログはおサボリ気味ですが、インスタはまめに更新中。。。

インスタにも遊びに来てくれると嬉しいでーすaya

 

 

 

そんなわけで、

最近はインスタグラムをメイン更新中ayaaya

 


Instagram 

sei犬ごはん専用 instagramsei


Instagram 

seiわんこ専用 instagramsei

 

リンクしてますので、よかったらフォローしてねsao☆

最後になりましたが、コメント欄閉じてます。
もし、御用の方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂ければと思います♥akn♥♥akn♥