またまたブログリニューアル♡ | ルークとナイトのチェスゲーム

こんばんは♥akn♥
先日ブログのヘッダー等々を新しくリニューアルしたところですが・・・。

またまたリニューアルしちゃいましたぁ!!!!

実はちょっとだけ気に入らなくて、こっそり新しいのを作ってたのですじーっ笑
それが先日やっと完成アゲ

あれでもない、これでもないって試行錯誤しながら・・・
やっと満足いくものになりましたぁsei(自己満足の世界なんですけどねっ汗)

ルークとナイトのチェスゲーム

せっせとパソコンで作成してたから・・・
ルークからはこんな声も聞こえてきそうですが・・・sao☆笑

よかったらまた、気が向いたときにでも更新してみてくださぁい女の子
F5 更新キーor右クリックの『最新の情報に更新』にて、更新出来ると思います手

ルークとナイトのチェスゲーム

自分で言うのもなんですが・・・。
今回のは、かなりのお気に入りなんですsao☆♥akn♥

というわけで・・・しばらくはこのままでいく予定だったりーっsao☆sao☆sei

あぁ~、お腹すいたなぁsao☆
秋になって、食欲の秋到来ってくらい食欲が半端ないので・・・。
なんか・・・無性に、栗が食べたくなってきたぞじーっ笑

って食べ物ばかりで、太らないように気をつけたい私なのでしたーっsao☆

enasei


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最後になりましたが、コメントandペタ返しが遅くなることがあります汗
訪問・返信させていただいてるので、よろしくお願いします!!

*:;;;:*゚。+☆+。


ペタしてね


よろしければこちらもポチしてくださると、嬉しいですごあいさつakn


ルークのチェスゲーム-blog にほんブログ村 犬ブログへ