初めてお世話させていただきましたおねがいキラキラ

 

 

こたろうくんクローバー

 

 

はるちゃん黄色い花

です。

 

 

実は最初に面談させて頂いた直後にコロナ禍に入ったため

一旦中止となり

約3年半越しにお世話が実現しましたビックリマーク

 

 

 

こたろうちゃんはご挨拶に出てきてくれたあとは

好きな場所に戻りのんびりと、とてもマイペースニコニコ

 

 

 

人見知りする性格で会えないと思ってたはるちゃんは

人恋しかったのか作業中もずっと私の近くにいてくれましたラブ

 

 

それぞれ2枚のお写真が偶然に同じ場所で似たポーズですね照れ

 

 

暑くてヘトヘトでも、こうやってお世話させて頂ける可愛いペットちゃんたちに会えると

パッと気持ちが切り替わり、元気になれますアップアップ

 

 

このたびはありがとうございました音譜