40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




今日は

“わたしってもう〇〇歳だからおばさん“

“もう女性としていけてない“と

思っているあなたへのメッセージを

お伝えするね♡





わたしもずっと


〇〇歳だからもうおばさん・・・

女性としても見られるわけないし


と思って

化粧も身だしなみも周りを

不快にさせない程度であれば

適当でいいっか、と思ってたの。



でも、


何歳になっても女性らしい

エレガントな人

きれいな人

美しい人


っているよね。



見かけだけではなくて、

オーラがキラキラしてる素敵な人

手の動きとか所作が優雅な女性♡



そういう女性を見ていると

自分もそんなふうになりたいな、と

思っていたんだ。



そして、いろいろ学んでいくうちに

愛されオーラ美人セラピーの中でも

自分を愛するために褒めるという

ワークをしていった。



例えば、わたしって


ピンク薔薇可愛い


ピンク薔薇素敵


ピンク薔薇女性らしくって最高


とかね。



自分に声をかけしていってあげるんだよ

あ!もちろん誰もいないところでねウインク

いるところで言ってたら

変な人扱いされちゃうからね笑



この世界はね、あなたの

心の内側で感じていることが

外側つまり現実として現れる仕組み♡



ということは、あなたが自分を



ピンク薔薇可愛い


ピンク薔薇エレガントで素敵


ピンク薔薇優雅で上品


と思っていたら

それが現実になるってこと。



わたしは今、子どもの高校の

PTAの役員をしているんだけど、

先日、一緒に活動しているママさんから



「愛美さんっていつもエレガントハート

今日のお紅茶はどの紅茶にする?

っていつもしてる感じがする」


と言われたの。




わたしはその言葉を言ってもらった時

自分がなりたかった女性になれたようで

とても嬉しかったんだ



周りの人がどう思っていてもいいの。


まずはあなたがあなた自身を

ピンク薔薇可愛い

ピンク薔薇素敵  

ピンク薔薇エレガントで素敵

などなど、自分にいっぱい愛のある言葉をかけてあげてねハート


すると、それが外側に反映されて
気づくと周りからもそのように
見られるようになっているよ


そんなこと言われても
自分にどんな言葉をかけたらいいかわかんないあせる
という方には


あなたの心を癒して女性らしさが花ひらいちゃう♡
一瞬でオーラ美人になれちゃう魔法のワードを
公式ライン登録でプレゼントしているよ!
ぜひ今のうちに受け取ってね♡


今、苦しくても大丈夫
必ず抜けることができる♡


いやな旦那さんから
自由になり


凛とした美しい女性として
幸せな人生を過ごしましょう♡


わたしだけが特別じゃない
あなたも変われます♡♡♡


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン


思い込みを外そう


わたしの中でも何歳だから

もうおばさん、


女性としていけてない



何歳になっても女性らしい

エレガント、上品、きれいな人

美しい人っているよね


そういう女性を見ていると

自分もそんなふうになりたいな、

あり方、