40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は旦那さんとの
幸せな関係を創りたいあなたへの
メッセージをお伝えするね♡




マイバースディ」(古い

笑)という
占い雑誌が好きだったり、
彼氏ができると、
「相性はどうかな?」と占ってもらったり、
目に見えない世界はわりと好きな方だったわたし。
(皆さん、この雑誌、知ってますか笑?)




反対に目に見えない世界を
全然信じない旦那さん。



そんな旦那さんとの関係が
うまくいかなくなって苦しくて、しんどくて


魂のこと、潜在意識のこと、宇宙のこと、
天使、神様、スピリチュアル、
ヒーリングなど
どんどん目に見えない世界に惹かれて
学んでいった。




でも、それと反するかのように
旦那さんが見る映画やドラマは
「暴力的なもの、戦いもの」で
その様子を見るたびに、


当時のわたしは
「はあ〜生きている世界が違いすぎて
理解できない」と
心が疲弊するばかり。


そんな時、自分の気持ちを癒し、
向き合うことを学んだわたしは


「ほんとはどうしたいの?」と
自分のほんとの気持ちに向き合い


「このままだと自分の心が壊れてしまう、
今の自分にはもう一緒にいれない」と
旦那さんにちゃんと伝えようと思った。



でも、同時に

ダイヤモンド一緒に住んでいなくて
家族って言えるのかな?


ダイヤモンド子どもに毎日、不機嫌だったり、
喧嘩している姿をみせるのと
一緒に生活していなくても、
たまに楽しい時間を一緒に過ごすのと
どっちがいいのかな?


と、いっぱい悩んで、心が折れる寸前まで
苦しんだけど、

「ほんとの自分の気持ちを大切にしよう
それがきっと家族の幸せに結びつくはず」


と勇気を持って旦那さんに
別居を提案し、別居をすることになったの。




別居したら、寂しいと思う気持ちがあるかと
思っていたけど、全くなくて、なんとなく
優れなかった体調が良くなったり、
びっくりするくらいいいことばかり


波長の違う人と一緒に暮らすことがどれだけ
しんどいか、ということがはっきりとわかった。


と同時に、距離が離れたことで少し

精神的に余裕が出てきたわたしは
自分を癒すことにさらにエネルギーを
注ぐようになると

旦那さんがしてくれたことがたくさんあって
心からの感謝ができるようになった。


そして、
旦那さんは旦那さんで、
家族のいるありがたさを実感したようで
態度や言葉が変わっていったの。


今ならはっきりと言える

ピンク薔薇大切なのは
一緒にいるとかいないとか形ではなく
お互いを家族として大切に思う気持ち


そして、そのように思えるようになることが


あなたが旦那さんとの
理想の関係を創る秘訣




今、苦しくても大丈夫

必ず抜けることができる♡


いやな旦那さんから
自由になり


凛とした美しい女性として
幸せな人生を過ごしましょう♡


わたしだけが特別じゃない
あなたも変われます♡♡♡



「ほんとうの気持ちがわかるようになる」
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてます♡
ぜひ受け取ってくださいね。


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン