40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




わたし今の結婚生活は

周りから「お姫様婚♡羨ましい」と

いわれているの。



今日は、そのお姫様婚エピソードの

シェアをするね♡



子どもが生まれるたときに買ってもらい

約10数年間乗っていたボルボ。



10数年乗っていたので、

だんだん修理が増えてきたんだけど

お金のかかる

「車、どうする?」とは素直に

聞けないでいたわたし。




でも、「愛されオーラセラピー」で

わたし自身を癒していき、子どもの

受験が終わったころ。



旦那さんからは



ピンク薔薇受験期、塾の送り迎えが増えても

大変だったことに文句ひとつ言わず、

夜遅くまでしてくれたこと



ピンク薔薇受験の子どもの精神的なサポート

をしてくれたこと



ピンク薔薇ここまで身体も心も健康に

育ててくれたこと



ピンク薔薇その結果、子どもを

地元では1番の進学校に

合格させてくれたこと



すべて愛美ちゃんの

おかげだと思ってる

ありがとう


というびっくりする!

ありがたい言葉が♡



そして、さらにそのお礼にということで

なんと!新しいボルボを

買ってくれることになったハート


(車が寿命ということも

もちろんあったんだけどね)



そして、さらに「愛されオーラセラピー」により

素直に変化していたわたしは



「経済的になんの心配もなく

支えてくれたからこそ

できたんだよ

こちらこそありがとう」


と素直に伝えることができたの。



ありがとうと素直に言えるようになる秘訣は↓読んでみてね♡

https://ameblo.jp/angelic-manami/entry-12847431470.html



だから、


「ありがとうと素直に言えるようになること」は


💍愛されお姫様婚💍を

叶える秘訣だよ♡ハート



お姫様のように大切にされる

💍愛されお姫さま婚💍


あなたもパートナーのお姫様になりたくない?



特別にあなたが
愛されお姫様になってしまう
プレゼント用意したよピンク薔薇

今のうちにぜひ受け取ってねハート


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン