40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。



今日は


「ツインレイ」と思われる方との

ブロックになっている過去世を

癒したいという50代女性の

お話です♡




「ツインレイ」

という言葉は聞いたことありますか?



今、時代の変化と共に出会う方が

増えていると言われており、



「魂の片割れ」


「運命の人」


「唯一無二の存在」


などの言い方をされることもあります。



もともと1つだった魂が

2つに分かれて生まれてきて



私たちの今まで身につけてきた

いらない思考や思い込みを



クリアにしていくことで

ほんとうのあなた自身に戻り、

お相手とも1つに戻り統合していく、と。




また、今までに何度も

過去世において一緒になれず、




「今世こそは」という想いを

もって出逢うと言われています。




ただ、



過去世において

一緒になれなかった時の「想い」が

傷となって一緒になることを

阻んでいることがあります。




過去世を感じていくと



彼女は

中世ヨーロッパの位の高い

家柄の5歳くらいのお嬢様で、 



彼は  

お嬢様の遊び相手として

連れてこられた少し年上の少年でした。




少し大きくなった後も、

彼はそのままお嬢様を守る

ボディーガードの様な存在として

彼女のそばにいました。 



そして、成長と共に彼女が

いつもそばで支えてくれる彼に

恋心をいただくようになった彼女。



彼自身も同じような想いが

ありましたが、

時代背景などにより、

身分、立場を超えることは

できませんでした。




ただ、彼女も結婚することなく、

彼もその役割から離れることなく



そのままの距離感の関係を

離れることなく保ちながら、

見守っていたようです。



そのようなことをお伝えすると

「まるで今の状態と同じです」とのこと。



「身分、立場を超えてはいけない」

という過去世からの想いを癒しました






過去世を癒すと、


ピンク薔薇ふっと気づくと

してはいけないと

思っていたことが

気にならなくなっている



ピンク薔薇行動や現実が変わる


ということが起こるんです。




あなたも

なぜか 気になる
なぜか できてしまう
なぜか 好き
なぜか したくなる
なぜか 嫌だ
なぜか 苦手


など、理由が
特にあるわけではないのに、
なぜか〇〇と思うことは

過去世に原因があるかもしれません。




ご興味のある方は

今なら人数限定特別価格

セッション受付中ですハート




早く過去世からの想いを手放して

賢くエレガントに幸せな世界を

クリエイトしていきましょ♡




イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓







宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン