40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




今日は
旦那さんからの愛を
受け取れるようになりたい
あなたへのメッセージをお伝えしますね♡



質問です!
あなたは自分のこと好きですか?



このブログを読んで
くれているということは
好きではないかも
しれないですよね。



この現実はあなたがだしている
エネルギーで創られているのね。



だから、あなたが自分自身を
「わたしなんかどうなってもいい」
「好きじゃない」と思っていると


相手から


「あなたのことを嫌い」
もしくは
「大切に扱ってもらえない」

という現実が現れてくるの。


どうしたらいいかというと、
「自分を褒めること」
をやってみて♡


あなたがその日やったこと、
行動したことに対して
褒めることを毎日3つ
ノートでも手帳でもなんでもいいから
書き出すのね。




コツは
できごと+形容詞で
短く1文で書くこと。
どんなささいなこと、小さなことでもいいの。


例えば、

ピンク薔薇朝、眠いのにがんばって起きてお弁当作ったわたし、えらい

ピンク薔薇仕事に休まずいったわたし、がんばったね

ピンク薔薇夜まで子どもの習い事の送り迎えしたの、すごい


といった感じで、当たり前じゃんと思えることも
実は当たり前じゃない。



ほんとにあなたはよくがんばってるし
素晴らしい女性なのハート



褒めることを続けていくとね

いつもよくがんばってる
そんなわたしって素敵
そんなわたし好き って

自分を好きな気持ちが
自然と高まっていく。



書くのは簡単!と思うかもしれないけど
侮るなかれ効果は絶大よハート


鏡を見ながら声に出していうのもOK!



自分を嫌いで
愛がそこにあっても気づかない、
受け取れなかったあなたが


あなた自身を
好きになっていくと


周りに愛&優しさがたっくさんあることに
意識が向けられようになるよ。


そして、気がつくと
自分のことが好きになって、
周りからも大切にしてもらえるようになる。




わたしも今は自分を好きになって
旦那さんの愛をちゃんと
受け取れるようになったよハート


だから、


自分を好きになることは

とっても大事で

あなたが💍愛されお姫様婚💍を叶える

秘訣だよ♡




お姫様のように大切にされる

💍愛されお姫さま婚💍




特別にあなたが
愛されお姫様になってしまう
プレゼント用意したよピンク薔薇

今のうちにぜひ受け取ってねハート


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡




これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓







宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン