40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



昨日は


旦那さんに素直に「ありがとう」と
言えないあなたが言えるようになる方法を
書いたんだけど

たくさんの方に読んでいただいたようで
とても嬉しいですハート
ありがとうございますハート

https://ameblo.jp/angelic-manami/entry-12847431470.html



今日は、「素直」ってどういうこと?

のメッセージをお伝えするね♡





「素直」ってね、

すぐ行動する早さのこと


をいうんだよ。




例えば

「〇〇すると〇〇になりますよ」と

知ったとしても



「へ〜そうなんだ!」と思って

なかなか行動にできないよね。



わたしも同じだからよくわかるんだ。



でも、素直な女性って

とりあえず

ちょっといいなと思ったら

すぐに取り組んでみる、

行動してみるのね。



例えば、わたしは今日、

自分の気持ちに素直になって


「桜がきれいだから

ちょっと忙しいけど見にいこう♡」

とちょっとの時間だったけど

見に行ってきたの。



「桜が見にいける時間が作れたことに

ありがとう」


「こんなにきれいな桜を

見れることにありがとう」


というふうに、意識を

ありがとうに向けてみる。


そうすると、とっても

豊かで幸せな気持ちになるんだよね。



旦那さんとの悩みから
早く抜け出したかったら
とりあえず

「ありがとうを見つけること」

やってみてね♡

効果抜群だよ!




旦那さんとだけではなく

子どもたち、家族、お友達、

周りの人たちとも

愛のある世界が創れちゃうよ♡



そして、

お姫様のように大切にされる

💍愛されお姫さま婚💍も

叶えられるようになる。




特別にあなたが
愛されお姫様になってしまう
プレゼント用意したよピンク薔薇

今のうちにぜひ受け取ってねハート


これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されお姫様になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます

↓     ↓     ↓








宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン