40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




わたし今の結婚生活は

周りから「お姫様婚じゃない♡羨ましい」と

いわれています。



今日は、そのお姫様婚エピソードのシェアを

させていただきますね♡




約5年前のこと。


旦那さんが
「いつもお世話になっているから」と
わたしの両親に温泉旅行をプレゼント
してくれました。



それなのにわたしは
「外面だけはいいもんね」と思い
「ありがとう」なんて
いいませんでした。



しかし、そんなひねくれていたわたしの心が
【あるもの】で180度変化したのです


180度変化し
素直で愛を受け取れるわたしに
どんどん変容していったある日のこと。



また、旦那さんが両親に
温泉旅行をプレゼントハートしてくれたのです!



数年前は
「外面だけはいいもんね」

「ありがとうなんて思わないし、
言わない!」

と思っていたわたしが


「ありがとうハート嬉しい」と
素直に愛を表現できるようになりました



その結果



あんなに不仲でイヤだった夫が

理想の夫に早変わり♡



どんどん仲良くなって

お姫様のように大切にされる

「お姫様婚」へと

大変容ハート




その大変容の秘密は

「愛されオーラセラピー」



あなたもパートナーの

お姫様になってみませんか?





特別にあなたが愛されお姫様になってしまう
プレゼントご用意しました♡

今のうちにぜひ受け取ってくださいね。



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!愛されお姫様になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓









【わたしの変化】
今は別居していますが
わたしの内面の変化とともに


旦那さんも態度、意識が
良い方向へ変化していき
心地よい距離感をたもちながら


たまには家族でご飯も食べ
子育ては一緒にやり、


パパと子どもたちとの関係もよく
やりたい好きなお仕事もできて、


わたしにとっては
理想的な関係となっています。




今、苦しくても大丈夫

必ず抜けることができる♡


いやな旦那さんから
自由になり


凛とした美しい女性として
幸せな人生を過ごしましょう♡


わたしだけが特別じゃない
あなたも変われます♡♡♡


宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン