40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




今日は



旦那さんとの関係において

自分の気持ちをずっと

抑えつけて生きてきたけど



心の傷を癒したら

自分の気持ちを大切にしていいんだと気づき

自分のやりたいことをやっていていこう

と決められた


40代女性のシェアをさせていただきますね♡


 

 

彼女は旦那さんとの関係で

いつも我慢してしまい、

ちゃんと自分の気持ちが伝えられず

うまくいかないという

お悩みをお持ちでした。




お話を聞いていくと

小さいころからの 

両親との関係において


 

○自分が悪いから

こういうことをされたのだ



○自分が~しなかったから

…されたのは仕方がない

だからずっと自分さえ我慢すれば

いいのだ

 


と自分の気持ちを抑え込み

 一人でずっと苦しい思いを

抱えて生きてきたとのこと。

 



わたしと出会い

自分の気持ちを大切にしていいと

いうことに気づき、 

 


自分自身でも

がんばっていろいろ取り組んでみたけれど、



後から後から思い出されて

キリがない状態で1人ではもう限界!と

セッションを受けることになりました。



 

みんな小さいころの心の傷(インナーチャイルド)を

持っています。

持っていない人はいません。


 





でも、その傷に気づいて

癒してあげていくと

その傷をもとにできてしまった

思い込みが外れていき、

生きやすくなります




ただ、あなたの心の奥底には

その傷はあるのだけれど



できれば見たくない傷だし

蓋で抑え込んできているものなので

自分だけで向きあおうとすると

しんどいものがありますあせる

 

 

 

そういう時は人に頼ってもいい、

甘えてもいいということも

頭ではわかっているのですが、



今まで一人で我慢してがんばってきた方は



○自分さえ我慢してがんばれば何とかなる

○人に頼らないで自分でなんとかしなくては

 


と思って、またさらに

がんばってしまうのです汗

(私もそうだったのでよくわかります泣


 

 

でも、

あきらめずに

少しずつでも自分と向きあって

傷ついた感情を癒していくと、


 

最初はしんどくて、ぼろぼろ涙がでたり

「あ〜もういやだ汗」と思っていたとしても



気づくと、いろいろな思い込みや

傷、ブロックがなくなっていて



とっても心が軽く楽になって

生きやすくなっている事に気づきます。





だから


過去の心の傷

(インナーチャイルド)を

癒すことは


とても大事で

あなたの理想の世界を

作る鍵なんです。



いただいたご感想のご紹介ハート






「自分の感想が自分と同じ思いをしている

誰かの乗り越えるのに役に立つのなら」と

とっても優しい彼女♡




彼女はどんどんこれから自分の気持ちを

旦那さんにも伝えることができ、

やりたいことをやって

素敵なパートナーシップを築いていけますね

いつも応援していますリボン




今、苦しくても大丈夫
必ず抜けることができる♡


いやな旦那さんから
自由になり


凛とした美しい女性として
幸せな人生を過ごしましょう♡


わたしだけが特別じゃない
あなたも変われます♡♡♡




思い込みが自分で外せちゃうかも?!
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてます♡
ぜひ受け取ってくださいね。

↓   ↓   ↓

イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓










【わたしの変化】

今は別居していますが

わたしの内面の変化とともに


旦那さんも態度、意識が
良い方向へ変化していき
心地よい距離感をたもちながら


たまには家族でご飯も食べ
子育ては一緒にやり、


パパと子どもたちとの関係もよく
やりたい好きなお仕事もできて、


わたしにとっては
理想的な関係となっています。



宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン