40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は


離婚したいけどできない

いきなり離婚はできないので別居をしたい


思っているあなたへの

メッセージをお伝えしますね♡




今は離婚されている方も多いし

昔ほどマイナスと思われることは

少なくなってきていると思います。




でも、わたしが住んでいる地方では

まだ陰でヒソヒソ噂話の的に

なることもあるし、



会社を経営していたら

「〇〇会社のお嫁さん

出ていっちゃったんだってよ」


と経営者同士の会合などで

話のネタになるのも事実。




お友達たちから


「羨ましい♡」

「愛されお姫様婚」と


言われるような

夫婦のパートナーシップを

今でこそ築いているわたしですが



このような形に落ち着くまでには

長い年月苦しんできました。




一緒にいられない!

もう無理!

今すぐにでも離婚したい!



と思うことは

語り尽くせないほど

たくさんありました。





このブログを読んでくれている

あなたも今そんな心境かもしれませんね




経済的に自立できていないわたしは


ピンク薔薇嫌で嫌でしょうがない

でもいきなり離婚もできない


ピンク薔薇別居をしても家族でいられるのか


ピンク薔薇1人だったらすぐ離婚したい

    でも子どものために、自分のために

    どんな形が一番いいのか



とずっと悩んでいました。



わたし自身に


ダイヤモンド離婚なんかしたら周りから何言われるかわからない


ダイヤモンド離婚したら子どもがかわいそう


ダイヤモンドどんなに喧嘩している夫婦でも

離婚しないで一緒にいた方がいいに決まってる

(どこからきたの?その思い込み笑)



という思い込みが強く根付いていたのです。




しかし、ヒーリングで

自分自身を癒していくと



そのような思い込みが手放され


離婚するとかしないとかではなく

どういう形だとしても

お互いが幸せであればいいんだ



そのためにちゃんと話し合いをしよう

と大きな変化が起きたのです。




その結果


話し合いをして

別居をするという形になりました。



だから、

あなた自身を癒すことは



あなたが理想の世界を
作るのにとても
大切な鍵なのです♡


今も別居していますが

一緒に子どもの学校行事などにも

参加するので子ども達も嬉しいそうハート



リボン昨年の高校の入学式リボン



別居をしていても


子どもに安心して

生活できる環境を

与えながら

自分の気持ちも大切できる



わたしにとって理想の形に

なっています





私たち夫婦は今の形が

心地よいので

別居の形をとっていますが、



心地よい夫婦の距離感って
人それぞれ違いますよね。


あなたにとっては
どんな形が理想ですか?


理想の形、一緒に探しませんか?


固定概念が自分で外せちゃう
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてます♡
ぜひ受け取ってくださいね。


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓








宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン